気まぐれブログ

1児の父で会社員が好きなことたまに愚痴を語るブログです。

選挙活動は時代遅れだと思う。

こんばんは。ヘイショーです。

 

 

 

最近は政治家のみなさんは選挙で大忙しですね。

近所でも選挙カーが大声で活動しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は夜勤がある仕事なので昼間に寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで迷惑です。

 

 

 

 

 

 

で、その迷惑活動の費用も税金で賄われているとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

今はネットの時代になってきているので、そんなことしなくていいと思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

公約とかその人の考え方とかも、ネットで動画やホームページで確認できればそれでいいと思うんです。

いろんなところにポスターも貼っていますがその費用も節約できますし。

 

 

 

 

 

 

なんでわざわざそんな無駄なことをするのかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それと投票もネットでさせてほしいんです。

 

 

 

 

ネットで投票できれば、若い人の投票率も上がると思います。

 

 

 

 

 

投票所に行くのも面倒ですし、そこの人件費もばかにならないわけで。

 

 

 

 

 

政策も大事ですが、まず選挙システムをどうにかして欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ言いましたが、投票日っていつ?・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

ではまた。