気まぐれブログ

1児の父で会社員が好きなことたまに愚痴を語るブログです。

菊花賞


2017/10/22 第78回 菊花賞(GⅠ)《結果速報》

 

 

こんばんは。へいしょーです。

 

今日は菊花賞が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬券はもちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大はずれでした。笑

 

 

 

 

 

 

でも大荒れの馬場の中、3歳馬たちはとても勇敢攻めたと思います。

 

大概の馬が、足を余して終えたダービーと違って見応えがありました。

 

3歳でタフな馬場でG1を戦ったというのは今度につながると思います。

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパで勝つには、こういった馬場をこなす馬しか勝てないと思うので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、大荒れの馬場だったので、どの馬にも怪我がなければいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬券は外しましたが素晴らしいレースだったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のG1当たる気がしない・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。