気まぐれブログ

1児の父で会社員が好きなことたまに愚痴を語るブログです。

あと5試合・・・

 こんばんは。ヘイショーです。

 

今節も終わり、Jリーグもあと5試合になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 


【公式】ハイライト:鹿島アントラーズvsサンフレッチェ広島 明治安田生命J1リーグ 第29節 2017/10/14

 

 

 

個人的に応援しているサンフレッチェは勝ち点獲得できず・・・

内容は悪くなかったように思いますが、決定機を確実に決めた鹿島と精度を欠いた広島。今シーズンの明暗がはっきりと表れた試合だったと思います。

 

ほかのチームは、

 

 

 

 

 

 

 


【公式】ハイライト:北海道コンサドーレ札幌vs柏レイソル 明治安田生命J1リーグ 第29節 2017/10/14

 

コンサドーレ快勝ですね。ジェイの高さを生かす戦術がはまった結果3-0という結果に表れたと思います。残留争いをしているチームでこの勝利は自身につながるので、かなりでかいと感じます。

 

 

 

 

 


【公式】ハイライト:清水エスパルスvsジュビロ磐田 明治安田生命J1リーグ 第29節 2017/10/14

 

清水は0-3で完封負けです。チームのコンセプトがはっきりとしていないイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 


【公式】ゴール動画:リンス(甲府)23分 ヴァンフォーレ甲府vsFC東京 明治安田生命J1リーグ 第29節 2017/10/15

 

甲府は1-1でドロー。

獲得した外国人が確実に結果を出しています。

もともと守備は悪くなかったので、残留のカギは外国人FWの出来次第になりますね。

 

 

 

 

 

 

 


【公式】ハイライト:横浜F・マリノスvs大宮アルディージャ 明治安田生命J1リーグ 第29節 2017/10/14

 

大宮は1-1ドロー。

決して内容は劣っているわけではない印象ですが、勝ち点をとりきれていない感じです。

なんともいいがたい・・・

 

 

 

 

 

 


【公式】ハイライト:ガンバ大阪vsアルビレックス新潟 明治安田生命J1リーグ 第29節 2017/10/14

 

崖っぷちの新潟はガンバ相手に意地をみせました。男気を感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果順位は

 

13位コンサドーレ札幌  勝ち点31

14位清水エスパルス   勝ち点29

15位ヴァンフォーレ甲府 勝ち点28

16位サンフレッチェ広島 勝ち点27

17位大宮アルディージャ 勝ち点23

18位アルビレックス新潟 勝ち点15

 

となっています。

 

まだまだ混戦です。

 

優勝争いも白熱していますが、下位クラブも残留に向けて熱い戦いをしています。

 

あと5節。どんなドラマがまっているのか…

 

サポーターのみなさん全力で応援しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

ではまた。